風俗体験談を集めています。真剣に。

清純系なのに濃厚な風俗嬢。

ギャップっていいですよね。学生時代とかに大人しい子と付き合っていた方は、意外と大胆な一面とかに惹かれたということも多いのではないでしょうか。僕もね、そういった女の子には惹かれずにはいられないんですよね。先日使った素人系の風俗の体験なのですが、その時の女の子がすごいギャップでした。その地域でも一位二位を争うくらいの清楚系女の子だったのですが、中身はとんでもない淫乱痴女でした。ホテルに着くなり、「早く・・・しよ?」と誘ってきて、清純な顔からは想像できないほどの濃厚なプレイができました。ベッドも何もかもぐちょぐちょに濡らすほどの愛液で、僕の身体もぬるぬる。そんな状態でフェラされたら気持ち良くないわけがないですよね。女の子の方もすごく興奮してくれる子で、こちらが責めても感度は抜群。こんな最高な風俗があるとは思ってなかったので、最高です。正直舐めていたのですが、まさかのフィーバーができそうです(笑)。

ノーパンノーブラな風俗嬢。

フェラしてもらう時って、下着を身に付けた状態でしてくれることも多いですよね。でもやっぱり全裸が良い!この前風俗を使ったのですが、その時はノーパンノーブラでプレイしてもらいました。やっぱり全て脱ぎ捨てて、一緒に密着し合うってのは最高ですよ。全裸の女の子を生で見られる機会なんてありませんからね。彼女がいる人は見られますが、まったく知らない女の子の全裸が見れると思ったら興奮してきますよね。僕は女の子の身体を見ながら、じっくりたっぷり楽しませてもらっています。ここの風俗に限ったことではないですが、ノーパンノーブラの身体をどれだけ見ても、何も言われませんからねぇ。じっくり目に焼き付けてきましたよ。Fカップ巨乳の全裸を!女の子とのプレイに関しては、フェラなどのプレイがメインで、これまたすごく気持ち良い。結構マイナーな子もいるのですが、それでも可愛い子が多いので、十分楽しめますね。またリピしたいところです。

爆乳風俗嬢と夜な夜なプレイ。

先日、深夜にふと風俗を使いたくなって、お店に行ってきました。その店はソープなのですが、これがもうすごいんです。僕が使ったのは、巨乳の女の子で性格はおっとり系の子です。いや!あれは巨乳っていうよりも、爆乳でしたね。Gカップの巨大な果実を二つ持っていて、形もすごく綺麗。決して垂れているとかじゃなくて、揉んでみるとすごく気持ち良い。ふわふわとした果実の様な、スイーツの様なおっぱい。それを楽しめただけでも、ここの風俗を使ってよかったなぁと思います。この地域の女子は魅力的なボディを持っている子が多いみたいなので、これからの性ライフも楽しそうです。こちらの地域に来てからまだ日は浅いのですが。楽しく過ごせそうなので気に入りました。また女の子とイチャイチャした時間を過ごしていきたいなぁと思います。もちろんおっぱいだけじゃなくて、素股とかパイズリとかフェラもしてくれたので、心も身体もホットです!絶対リピします!